トップページへ
ご注文について
特定商取引法に基づく表示
バブーシュ
モロッコのラグマット
モロッコの陶器
モロッコの香水瓶
ご注文用メールフォーム
チュニジアの陶器
ティーポット
モロッコのポストカード
モロッコのコセマの食器
モロッコのグラス
アラベスク模様のTシャツ
モロッコ・チュニジア雑貨のトップへ
モザイク・アトリエ・アガディールへ
チュニジアのタイル
モザイクの鏡
モザイクの時計
モザイクの植木鉢
オリジナルアラベスク模様商品へ
モザイク注文制作
モロッコのキーホルダー
チュニジアのグラス
チュニジアの鳥かご
チュニジアのキリム
チュニジアのタイルミラー
ご注文について

■ 個人情報の取り扱い

お客様の個人情報は当店が責任を持って安全に管理し、第三者に譲渡・公開する事は決してありません。

■ ご注文の方法
  
商品はSSL(個人情報暗号化送受信)対応の買い物カゴで安心してお買い物していただけます。
   SSL(読み方:エスエスエル):インターネット上で情報を暗号化して送受信する仕組み。
                  ホームページなどで、プライバシーに関わる情報を安全に送受信できるようになります。
                  購入の際に入力していただく購入者情報が第三者に漏れることはありませんので、
                  安心してお買い物を楽しんでいただけます。
  
 E-mail または FAX でのご注文も承っております。→ e-mail または FAXでのご注文(クリックしてください)。
  

■ 発送方法と送料

  • 発送方法・・・・・通常 ”ゆうパック” で安心にお届けします。発送後にゆうパックのお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、
             インターネットにより日本郵便のホームページからお客様のゆうパックの
    追跡調査ができます
             絵葉書のみご購入の方は普通の郵便でお届けいたします(ゆうパックご希望の方はお知らせください)。
  • お届け期間・・・・ご注文の確定後、一週間以内に発送いたします。
  • 送料について・・・送料は通常のゆうパック料金から300円サービスさせていただきます。
             
    商品代金合計が1万5千円以上の場合、送料を無料にさせていただきます。
             (商品の送付先が複数の場合は、送付先一ヶ所ぶんのみ送料を無料にさせていただきます。)
             申し訳ありませんが、モザイク作品につきましたは送料をいただきます。
  • ゆうパックの都道府県別の送料の料金表はこちらをご覧下さい。都道府県別の送料の料金表
  • ゆうパックは配達時間帯の指定ができます。
       午 前 中、 午後12:00頃~14:00頃、 午後14:00頃~16:00頃、 夕方16:00頃~18:00頃
           夜間18:00頃~20:00頃、 夜間20:00頃~21:00頃

■ お支払い方法
 
先払い(郵便振替・銀行振込)、または代金引き換えにてお願いいたします。

  • 代金引き換え・・・配達時に郵便局員に商品代金、送料、代金引き換え料(250円)をお支払い下さい。
  • 郵便振替銀行振込・・・・・前払いとなります。
      
    郵便振替・銀行振込の場合:ご注文の確認メール・FAXに記載した指定口座へ一週間以内にご入金をお願いいたします。
                    ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。
                    一週間が過ぎても入金確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
                    振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。


■ 返品・交換について
 
お届けした商品が万が一不良品だった場合、返品・交換は、商品到着後三日以内に FAX またはメールにてお知らせください。
  また、バブーシュのサイズが合わなかった場合は、商品到着後三日以内にメールまたはFAXにてご連絡ください。交換、また
 は返金させていただきます。 
  いずれの場合も商品のご返送は、商品到着後一週間以内にそちらから発送してくださるようお願いいたします。
  返品の場合は返金のためのお客様の振込先をお知らせください。
  当方のミスではない理由による返品・交換につきましては、送料・返金振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  なお、一度でも使用された商品、お客様の元で破損した商品、到着後8日以上経過した商品に関しましては、誠に恐縮ですが
 返品・交換をお断りさせていただきます。

■ モザイク商品のアフターケアについて
 
モザイクの商品が搬送途中の事故で万が一破損していた場合は、三日以内にご連絡下さい。その場合の送料・修理はこちらで
させていただきます。
 また、取り付け時など、お客様の過失により破損した場合は、送料・修理代はお客様にてご負担願います。

■ その他
  
お使いになっているパソコンやブラウザによって商品の色合いが多少違って見える事をご了承下さい。
   色・柄などの細かい疑問点がありましたら、どうぞ遠慮なくメールもしくはfaxにてお問い合わせくださいましてから
  ご購入下さい。

このページのトップへ